こんにちは。

八王子・昭島・立川の占いセラピスト 

城戸佳織です。



あなたは受けたヒーリング・占いを生かせていますか?



せっかく時間をかけて、お金を出して受けたヒーリングや占い。

それを、生かしきれていない女性起業家」がいます。

kaigoIMGL7634_TP_V



セッションの後の満足感は高いのです。



「ああ、いいこと言われたー、良かった^^

私、この方向でやっていって正解なんだ。」

と気分上々。


しかし肝心のポイントである、

「目標を達成するために気をつけることも言われたけど、まあ、そのうちやろう」

とあなたの運勢をより良くするために、やるべきことを先送り


やらなきゃやらなきゃ、と心の片隅にあるものの、

日がたつにつれて人は興奮が冷め、忘れていってしまうものなんですね。



私はお客様に、たくさんのアドバイスをしています。

「西に3泊4日旅行するなんて、仕事も休めないしそんなの、なかなかできない!」

とためらうような難易度が高いアドバイスではなく、

リビングに赤い花を飾る。

といった、ちょっと花屋さんに寄ればできるようなこと。


受けたことに満足してしまい、望みをかなえるためにすべき行動も忘れてしまう・・・

という方が少なくない。


でも、そんな人は

開運をするために遠回りしてしまうのです。



受けるだけではダメ!占いを生かすコツ



私もセッションの最後にまとめとして

こういう心構えや行動が大事、と念を押しますが


占いをされたあなたも、

「これだけはやろう」

ということを1つだけでも決めて、実践してほしい。



できたら、受けたその日の興奮している

ホットな心のまま、勢いでやるのがベストです!


まず行動に移すだけで

「これで開運する!」と明るい気持ちと充実感を得られます。



そして実際に、アドバイス通りに花を飾り、

掃き掃除をするようにしたサロンオーナーの女性。


「自分のエネルギーを吸い取ってしまう負の

エネルギーが強い重いお客様から、自分を守れるようになった」

とのご報告をいただきました。


また、婚活していた女性。

リビングを浄化して、アドバイスに従って玄関を整えたら

3か月後に結婚を前提とするお付き合いが始まったとのことです。


あなたも開運アドバイスはそのままにせず、

なるべく早めに行動しましょう。

あなたの希望する未来がスピーディーに近づいてきます!




6月からはメニューを改定予定です。

今まで希望する方にインナーチャイルドカードや精霊ヒーリングの内容を書いてお渡ししていました。

これを、本当に必要な方に届けるために、有料化しようと思います。

月末にまたお知らせしますね。



 これからのイベント予定 

☆5/25(土)森の道しるべ~占い&スピリチュアル~
ふたこぶ食堂にて
JR高尾駅 北口から徒歩3分
LINE@登録の方にはサービスあり

イベント詳細はこちら




女性起業家向けLINE@で、占いやヒーリングで役立つ情報、

お得なキャンペーンを配信中。


今のあなたのビジネスの悩みを1件だけ、無料でタロット占いします。
登録はこちら↓

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40uyb0618a


ID検索はこちら → @srz9352h