自分発見占いセラピスト 城戸佳織の占いを楽しむ毎日

自分発見占いセラピスト 城戸佳織の占いを楽しむ毎日 イメージ画像

更新情報

こんにちは。当てるだけが占いじゃない!30歳からのチャレンジセラピー自分発見占いセラピスト城戸佳織です。夏休みを利用して、静岡の実家でゆっくり、のんびりしてきました家族でバーベキュー、川遊び。山の家にお泊り。玉ねぎの皮むきは喜んでやってくれる息子くん。キャ
『ヒーリングして実家に帰省したら?』の画像

こんにちは。当てるだけが占いじゃない!30歳からのチャレンジセラピー自分発見占いセラピスト城戸佳織です。占いセッションでは次のようにアドバイスしています。「思い切った行動をとりましょう。準備はできているのだから、あとは勢いで踏み出そう。」「人に合わせすぎて
『自分の方向性は間違っていない?不安を解消しに来て。』の画像

こんにちは。当てるだけが占いじゃない!30歳からのチャレンジセラピー自分発見占いセラピスト城戸佳織です。最近、タロット・トランプ展で買った新しいタロットデッキをデビューに向けて試しています。その名も「Whimisical Tarot」(訳:気まぐれ、こっけいなタロット)。
『おとぎ話でインスピレーション☆』の画像

↑このページのトップヘ